俺的紹介自己紹介

俺的紹介自己紹介

 

してみようと思う。

ハイ、日本人です

 

名前は オレ・チャンデスと キャバ嬢に言うのだが
へー
すごーいっと、突っ込みに入らない嬢に カツを入れる毎日だ・・・

今は、韓流ブーム? 中華人戦略?で日本に 日本人っぽい
外人が わらわらしてるので

その、流行に乗ろうかどうか 迷ってる最中

 

キャバ嬢に限らず 女子うけするにはある程度の芸人魂も必要と思うのと
やはり 時代の最先端の情報を 繰り出してこその

日本人モテモテ計画だと思う。

フィリピン人や ロシアの女子も たまに良い!!
って思うような お年頃になった俺が かわいいので

あすの日本を背負い
思いっきり 背負い投げをする為にも

訳の分からない ネットの社会から

有効 かつ

流行

にのった情報を 発掘して行こうと思う!!

 

いろいろ 言ってみたが
モテない日本人が 韓国人の格好して
キャバ嬢と いちゃら こちゃら してる時に

使える!! 情報を 満漢全席でお送りしよう

では、早速 情報を送る!

 

棚から牡丹餅が落ちてきた時は、

ぼた餅にカビが生えてる可能性が高いから
JINの様に ペニシリンを 作るのだー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です